MIMORO BLOG

2022年虎ノ門 振り返り 社長②修羅ノ編

初めまして、合同会社ミモロワークス代表の岩崎Hiroshiです。
2022年よりブログの当番が回ってくるということで、待ちに待った初回ブログとなりました。
年末のこの時期にということは、今年の功績をメンバーの活動履歴を振り返って得点でもつけてみようかと思います。

どんなメンバーがいるかは、HPでご覧ください。

まずは、今年の振り返りから

今年で3期目を迎えるミモロワークスは、1月仕事始めは自社のアイドルイベントテクロックだったような気がします。
2023年3月に解散をしてしまいますが、会社としても本当に前向きな決断でした。
是非3月解散ライブを見にきてください。いいメンバーでここまで活動してこれたと思います。
1期のメンバーも全員集めて、お疲れ様会したいですね!
そして、新たなる動きにご注目ください!!

そして、春を迎え今年もたくさんのイベントの映像、音響、照明、舞台、ステージを担当しました。
もう今年は何屋さん関係なく、いろんなことにチャレンジできた年でした。

Acoustic Lounge THE CAMP 2022 https://rickie-g.com/news/341992
STAR FESTIVAL 2022  https://thestarfestival.com/
KOBE MELLOW CRUISE 2022 https://kobe-mellow-cruise.com/
ジャイガ OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2022 http://giga-osaka.com/
SUMMER SONIC 2022 https://www.summersonic.com/
Music Circus https://music-circus.jp/
RICKIE GENE Acoustic Lounge “THE CAMP”2022
渋谷レゲエ祭2022  https://shibuyareggaesai.com/2022/
YKF6周年&YK単独LIVE  http://ykfactory.co.jp/yosukekosuke/?p=2490
Starfestival closing 2022

と大型イベントへスタッフとして携われていること本当に感謝しております。
その他にももちろん、普段からお世話になっているアーティストのMVや、教材制作はもちろん

ライブの撮影へはよく出かけたように思います。

本当にたくさん思い出に残っていますが、今年会社としても、個人としても大きな目標を一つクリアすることができました。
まだまだ途中段階の夢ですが、大好きなメンバーでこのイベントできたことは本当に嬉しかったな!

それがこちら

念願の沖縄でのイベント開催!!

https://www.oursongs.live/

今年は、打ち合わせも遊びも込みで3回も沖縄に上陸することができました!!
来年に向けて、動き出しておりますので、こちらもぜひチェックお願いします。

さて、ここまで1年間を振り返ってきましたが、本当にたくさんのことにチャレンジできた1年だったなと改めて
ブログを書きながら感じております。

しかしながら、人のつながりというものは本当に人生においての宝物です。
そんなことを改めて教えてもらえた1年になりました。

来年は、いろんな方へ恩返しも含め、もっと大きな仕事に取り組めるよう精進してまいります。
一緒に楽しんでくれるメンバーも随時募集しておりますので、是非とも!

そして、待ちに待ったミモロメンバーの総評を行いたいと思います。

今回エントリーされているのは、

①社長1
②河童ちゃん
③さえちゃん
④バイト戦士1(D)
⑤バイト戦士2(T)

新しいメンバーも加わり、今年はこのメンバーで乗り越えることができました!
本当にありがとうございました。

まずはエントリーナンバー①の社長1

得点はは120点!!!

まだまだ成長は必要ですが、社長1としての役割をしっかりまっとうしたでしょう!
社長という肩書きも考慮して、この点数にしておきます。

エントリーナンバー②河童ちゃん

得点は、90点!!

100点までもう少し!
今年は本当に、SIPPの現場で成長してくれました。
出会えた人もたくさんで、河童ちゃんの愛称でいろんな出会いがあったこと嬉しく思います。

ですが、編集の仕事を後回しにする癖があるので、マイナス10点!!
※もちろん最後までしっかり取り組んでおります。後回しにするだけ!!

エントリーナンバー③さえちゃん

得点は、10000円
さえちゃんは、時給1万円くらいの価値が生まれました!
新しい環境の中、とても頑張っていたと思います。ここまでできるとは、社長2人で
とても驚いてます。
これからが大変な時期なので、頑張っていきましょう!
バイト戦士のコントロールは一番良くできました!

エントリーナンバー④バイト戦士(D)

得点は、SD昇格!!

バイト戦士は、この1年間で自分を見つめ直す瞬間をたくさん作ってくれております。
得意なことも覚え、あとは自身の作品を頑張って完成させること、が大事な気がしております。
来年には、是非発表できるよう頑張ろう!!

エントリーナンバー⑤バイト戦士(T)

得点は、88点
今年の夏以降新たな形で、ミモロのメンバー入りしたバイト戦士
まだまだ未熟ですが、運転と溶接のお仕事あればいつでも、出張いたします。
来年に期待が持てるであろう!と信じ!

来年には、新しいバイト戦士も入ってくるのではないかと、まだまだ前に突き進みながら
長ーーーいお付き合い、京都銀行のようにミモロワークスもたくさんの人と出会えるよう
2023年も精進してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
また、新しい出会いに期待しつつ今年の振り返りとさせてただきます。

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

合同会社ミモロワークス
代表 岩崎

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP