MimoroTシャツ作っちゃいました。

みなさんおはこんばんちはー
ミモロ社長業してるSUJINです。

ミモロも早いもので自分個人でミモロっていう事務所を作ってからはちょうど10周年なんです。

このアルバムがミモロ。2012年リリース。
ジャケットはサニーデイ・サービスなんかを手掛けてる小田島等さんの作品。

そしてこのウサギちゃんはアパレルブランドのmiracoのSEIGOU SATOUさんが作ってくれたんだよ

そんなミモロは今年で10周年!
会社になったミモロワークスは3年目。
みんなはベーグル屋さんだったミモロとか知ってるかい?笑

なので自分だけの記念みたいになってますが
10周年Tシャツできました!!

モデルがちんちくりんなんでアレですが
実際は胸ポケットのついた現場使用のワークマンスタイルです。
黒じゃなくチームカラーの青にしてみました。

販売はありません。
ミモロワークスの仕事を手伝っていただけるともらえます。

ぜひ手伝いに来てください。笑。

TOP